銀雪の章(なしルナ)
「引き継ぎなし・DLCなし・ルナティック・クラシック・オフライン」でプレイした『銀雪の章』の記事。
銀雪の章(なしルナ)
「銀雪の章(なしルナ)」の記事一覧です。
引き継ぎデータこそないが、プレイヤーの知識と経験は3周目に突入しているので、最高難易度である『ルナティック』でも特定MAP以外は苦戦しなかった。
やっぱりEP7までの「序盤」とラスボス戦を含む「終盤」のいくつかのMAPは鬼のような難易度だったが、なんとかクリアできた。
蒼月の章(ありルナ)
『翠風の章(ハード)』のデータを引き継いでプレイした難易度『ルナティック』の『蒼月の章』の記事。
2周目からようやく、このゲームの肝がわかってきた。
蒼月の章(ありルナ)
「蒼月の章(ありルナ)」の記事一覧です。
『踊り子』の解放、『結婚指輪』イベント、「効率の良い栽培」、「錬成と修理」、「指導レベル上げ」、「強いユニットと職業」なんかを意識したのはこの周回から。
翠風の章(ハード)
「初見・ハード・オフライン・クラシック」でプレイした『翠風の章』の記事。
攻略に役に立つ記事はほとんどなく、初見プレイ時の印象をまとめている。
翠風の章(ハード)
「翠風の章(ハード)」の記事一覧です。
なしルナ前提の攻略メモ
『ファイアーエムブレム 風花雪月』攻略メモ
前提 難易度「ルナティック」を攻略するのに有利になるポイントをまとめる とはいえ、おそらく難易度「ルナティック」で有利になるポイントは、他の難易度でも同じことをやれば有利になるはず。 まぁ有利になるのと、それが面白いかどうかは別なので、難易度「ルナティック」以外でここに書いて...
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