2023年8月29日の睡眠時間は6時間34分〜「納得できる成果」がなかった1日は少しモヤモヤする〜

今日の睡眠

 睡眠時間はやや短めだが、朝まで気持ちよく眠れた。

 連日の睡眠で途中覚醒をしまくったせいで「眠った満足感」を久しく得ていなかったので、今日は本当に気持ちよく目覚められた。

「納得できる成果」がなかった1日は少しモヤモヤする

 毎日、ブログ書いたり、主夫業をやったり、散歩したり、ジム行ったり、ゲームしたりしてるわけだけども、「今日は〜をやった!」という成果がない日はなんとなく気持ちがモヤモヤする。

 意識してないだけでいろいろやってはいるんだけど、なんかわかりやすい成果が欲しくなることがある。

 とはいえ、中・長期的にやらなきゃいけないこともあるので、それに向けての作業を1日のルーティーンに入れていくようにするか。

コメント