2023年8月1日の睡眠時間は8時間13分

今日の睡眠

 睡眠総時間と入眠と起床のタイミングは理想的。

使用しているエアコンは東芝製エアコン『大清快 RAS-251EP』

 このエアコンに出会うまでは、暑過ぎたり寒過ぎたりして寝覚めることはなかった。

 もしかしたら現在住んでいる築30年弱の隙間風クソ物件の老朽化問題と相まって、エアコンを使った睡眠が難しいのかもしれないが。。

 このエアコンは2013年発売のモノらしい。

 次に引っ越す物件のエアコンはせめて発売から5年以内くらいのものがついている物件にしようと強く思った。

エアコンの設定

 エアコンは28度、弱風に設定。タイマー設定はなし。

 オフタイマーをセットすると、その時間付近で部屋が暑くなり汗でベチョベチョになりながら起きる羽目になるからつけないことにした。

途中で寒くて起きる

 結果、やはり夜明けごろの朝5時に寒くて起きる。

 上記画像の「黄色い線」の部分が起きてしまった時間である。

 起きるべき時間までノンストップで寝れないと体力が万全に回復しないんだよなぁ。困るなぁ。

コメント