ブックオフで『NARUTO』と『吼えろペン』の全巻セットを買ってみた

本20%オフクーポンが届いたので興奮した

 これはいつも愛用している「100円引きクーポン」とは違って、期間中なら何度でも使えるお得さ抜群のクーポン。

 しかも割引なので、高額なものを買えば買うほど20%の中身も大きくなる。

 こうなれば、狙うはいつも買っている110円の漫画ではなく、「全巻セット」だろうと意気込んで近所のブックオフを駆け巡った。

戦利品

 正直、筆者が「おもしろい!」と思う漫画は全巻セットで売っていなかった。

 やっぱり、全巻セットって「在庫がダブつくベストセラー商品」が包まれて売られるケースがほとんどなので、なかなかめぼしいものがない。

 とりあえず、中学生時点で読むのをやめた『NARUTO』と『逆境ナイン』を描かれた素晴らしい作者の別作品である『吼えろペン』が気になったので手に入れた。

 それぞれの感想は読み次第このブログに書いていくとする。

コメント