2023年8月27日の睡眠時間は9時間3分〜夜中に起きると辛い〜

今日の睡眠

 正直、覚醒時間は1時間くらいあった気がする。。だって起きてから漫画1冊読んじゃったし。

 まぁスマートバンドの性能はそこまで信用できない。あくまで目安である。

 この日は晩飯を抜いてしまい、お酒を飲んだわけでもない。

 21時からはほぼ確実に就寝モードになるので、飯はその前までに食べてなきゃいけないが、残念ながらこの日はそうはいかなかった。

 なので晩飯は抜いた。が、食が細くなっているので体調面では全然問題ない。むしろ体が軽いので起き上がったり、動いたりするのが楽。

『豚肉大きめカット夏野菜カレー』の大盛を食べておけば1日乗り切れる

ハウス『ジャワカレースパイシーブレンド』使用の夏野菜カレー
完成図  ハウス『ジャワカレースパイシーブレンド』はスパイス系の辛さとさっぱりしたルーの味わいがある。  これが夏野菜にあう。かなり美味い。 材料  約6皿分の材料。 材料 使用量 値段(ざっくり) ごはん 適量 不明 にんにく 一欠片 20円 にんじん 1本 100円 ナス 2...

 夏はピーマンやナスが安いので、これを具材にカレーを作っている。

 これが本当にうまい。

 しかもしっかり腹に溜まるので、これを大盛で食べておけば1日充分に動ける。

 写真を見てたらお腹空いてきた、、

コメント